バンコクの高級サービスホテル!

タイといえば、やはり首都であるバンコクを思い浮かべると思います。ビジネスにおいても、海外旅行においても、この都市を拠点に考えていくのではないでしょうか。そして、タイは海外ですから、現地に行ったときはもちろん宿泊するホテルが必要になります。そこでおすすめするのが、あるアパートホテルです。アパートホテルといっても、一般的なホテル以上にサービスが充実しているので、快適に過ごすことができると思います。

そこで、本日は「バンコクホテルならセンターポイント (Centre Point)」というサイトをご紹介します。こちらは、高級サービスアパートバンコクホテルを古くから展開しているサイトで、1等地で8つの物件を運営しています。これらの物件はすべて地下鉄から歩いていくことができ、ビジネス、プライベート問わず利用することができるのです。バンコクホテルならセンターポイント (Centre Point)

バンコクホテルの参考サイト→こちらのWEBサイトをご覧ください。

8つの物件の1つであるプラトゥーナム(PRATUNAM) は、ビジネス街にあり、セントラルワールドやパンティッププラザなどの有名ショッピングセンターに気軽に行くことができます。また、BTSラチャテーウィー駅には徒歩10分なので、交通アクセス的にも良い物件となっています。


0 Comments to “バンコクの高級サービスホテル!”

No Comments. Send your comment.

Leave a Reply